2007年03月01日

そのまんま東ことビートたけしと特別賞に輝いた東国原英夫知事がビートたけしと約半年ぶりの再会

.jpg

そのまんま東こと東国原宮崎県知事と、
たけし軍団時代の師匠であるビートたけしさんが、
半年振りに再会したそうです。

そのまんま東さんも、
今や県知事ですか。

たけし軍団の頃はとにかくスケベだとか、
人のネタをパクるだとか、
あまりろくなこといわれていなかったのに、
人間変われば変わるものですね。

まあいい県政を行ってくれるなら、
過去にはこだわらず評価したいところです。

そのまんま東さんといえば、
相原勇さんとやっていた、
青春のショクタクなんかも思い出しますが、
私が覚えているエピソードとして、
前妻のかとうかずこさんを口説くとき、
ハートの気ぐるみを着て、
待ち伏せしてたってのを聞いたことがあります。
さすが芸人魂。

議会との対立等大変だとは思いますが
なにはともあれ頑張ってほしいものです。

関連記事はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070301-00000011-oric-ent
posted by ソライロ at 23:29| Comment(0) | TrackBack(8) | 芸能界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35016280

この記事へのトラックバック

ビートたけしさんが東国原知事と握手♪
Excerpt: こんばんは~、宮崎県大好き♪RIMIでっす(゚ー゚*) 何が好きって?・・・巨人軍キャンプと芋焼酎>∀<♪ さって、宮崎県知事になったそのまんま東さんこと、東国原知事。「ひがしくにはら」じゃないです..
Weblog: 芸能人ブログを見て書くブログ◆芸能人ブログの更新履歴◆
Tracked: 2007-03-02 00:55

たけし、東国原知事に「あなたは偉い!」
Excerpt: ギャグを入れて、あんたは、偉いと言っているようですが、同じ穴のムジナであれば、当然の発言かもしれない。 ただ、案の上というか、女性問題が出てきて、離婚した、かとうかずこも冷めた見方をしている..
Weblog: 時事僕談
Tracked: 2007-03-08 15:25

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-05 12:14

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:32

助かった。。
Excerpt: 21fK6VTz ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/21fK6VTz/21fK6V..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 18:02

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:53

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 19:35

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 01:55

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。