2007年03月21日

未来予想図映画化 DREAMS COME TRUE

ドリカムの永遠の名曲、
未来予想図が松下奈緒さん(22)の主演で、
今年の秋映画化されることが決まりました。

関連のヤフーニュースはこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070321-00000003-sanspo-ent

未来予想図ということで、
主人公は、20歳、25歳、30歳の、
それぞれの時代の役を演じるとのこと。

未来予想図は幸せ一杯の曲なので、
恋愛ドラマにありがちな波乱とかを演出することは難しいと思うのですが、
その辺ラブラブ一辺倒で押し切るのでしょうか?
障害のない恋愛映画で、
昼ドラになれた日本人は満足できるのか?(笑)。
完成が待ち遠しいですね。

ところで、
未来予想図ってUの方が知名度高くて、
本家の方はよく知らないのですが、
他にもそんな方いません?

あと、二人でバイクのメット5回ぶつけてたあの合図♪
この歌詞、二人でバイクのメットを持って、
5回ぶつけ合ってたと勘違いしている人いません?

あれはバイクで二人乗りの最中に、
運転手と同乗者がメットをぶつけ合っていたってことですよ。

と、実は何を隠そうソライロが、
上記の勘違いをしていたのですが…(笑)。


吉田美和さんはなんと私の高校の先輩、
先輩これからも活躍期待しています。

posted by ソライロ at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36502957

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。